WebMoney 20YEARS ANNIVERSARY WebMoney 20YEARS ANNIVERSARY

おかげさまで 20th Anniversary Campaign これからもずっと、WebMoneyはみんなの楽しいを応援していきます。 おかげさまで 20th Anniversary Campaign これからもずっと、WebMoneyはみんなの楽しいを応援していきます。

- 新たなステージへ - - 新たなステージへ -

これからも皆さまの「楽しい」を応援、
そして豊かな未来の「共創」を

社長写真 社長写真

2018年4月14日から1年近くにわたり、様々な20周年特別企画をご用意させていただきました。
20年という月日を振り返ると、ひとえに皆様方のご支援とご協力の賜物であったかと思います。あらためて御礼申し上げます。

さて、20年間歩んできた月日を糧に、これから私たちは新たなステージを目指していきます。
先にKDDIが発表したとおり、KDDIグループとして金融関連事業のさらなる強化を目的に「auフィナンシャルホールディングス」の傘下に集うことになります。KDDIグループのシナジーを最大限に生かし、「キャッシュレス社会」の実現に向け、皆様方とともに邁進していきたいと考えております。

その第1歩として、好評をいただいておりますMastercard®付きプリペイドカード 「WebMoney Card」が新しくなります。

審査不要、チャージ式なので使いすぎることがない、というプリペイドカードならではの特徴と、アプリと連携して残高確認や万一の停止も容易な利便性に、新たにセキュリティに優れたICチップを搭載させ、もっとアンシン・アンゼンにご利用いただけるカードへと進化させます。クレジットカードでも次々と採用されている国際セキュリティ基準である「EMV」に準拠したICチップですので、不正使用や偽造のリスクも激減します。

名称も新たに「WebMoneyプリペイドカード」として2019年3月14日から申し込み受付を開始いたします。さらに初夏にはアプリやWebMoneyウォレットをはじめ、様々なサービスの改善も予定していますので、しばしお待ちください。

また、「WebMoneyプリペイドカード」ならではの機能を活かして、法人・企業様との提携をはじめ、将来的には送金や出金など、もっとカンタン、ベンリに使えるサービスを、どんどん拡げていき「キャッシュレス社会」の実現を、皆さまと一緒に築きあげていきたいと思います。

新たなステージでも、引き続き皆さまの「楽しい」を応援し、さらに豊かな未来を「共創」していきます。これからもWebMoneyをどうぞよろしくお願いいたします。