WebMoney夏フェスティバル2014 FAQ
WebMoney夏フェスティバル共通
- Q.
応募完了メールが届かないのですが。
- A.
携帯電話のドメイン指定受信機能をご利用の方は(webmoney.co.jp)をご登録願います。なお、設定変更方法につきましては各携帯電話会社により異なります。お手数ですが各携帯電話会社のホームページ等でご確認ください。
また、Yahoo!メール、Hotmailをご利用のお客様は、お客様の設定により、SPAMフォルダに自動で受信される場合がございますのでご注意ください。
- Q.
きちんと応募できているか確認したいのですが。
- A.
大変申し訳ありませんが、多数ご応募いただいておりますので、応募受付の確認は致しかねます。
- Q.
複数のキャンペーンに当選することはありますか?
- A.
はい。お一人様につき、複数ご当選の可能性はございます。
- Q.
当選結果を確認する方法はありますか?
- A.
各キャンペーンの注意事項をご確認ください。
Aステージ 夏の感謝キャンペーン
- Q.
利用前の管理番号で応募しても大丈夫ですか?
- A.
ご利用が期間中であれば問題ございません。
- Q.
プレゼント賞品のWebMoney Cardとは何ですか?
- A.
WebMoney Cardよくある質問よりご確認ください。
- Q.
管理番号とは何ですか?
- A.
WebMoneyヘルプページよりご確認ください。
- Q.
au WALLETやWebMoney Cardでの利用も対象ですか?
- A.
はい。対象です。
- Q.
コンビニで購入したWebMoneyをウェブマネー ウォレットやWebMoney Cardにチャージした場合、応募する管理番号は、コンビニで購入したWebMoneyの管理番号ですか?それともウェブマネー ウォレット又はWebMoney Cardの管理番号ですか?
- A.
チャージしたウェブマネー ウォレット又はWebMoney Cardの管理番号です。
- Q.
WebMoney Card Liteを利用するに当たって、必要な条件はありますか?
- A.
はい。どなたでも持つことができますが、スマートフォンアプリへの登録が必要となります。
- Q.
同じ管理番号を使っていますが、利用(支払い)の度に応募は必要ですか?
- A.
必要ありません。同じWebMoney(WebMoney Cardを含む)又はウェブマネー ウォレットをご利用の方は、管理番号が変わらないため、一度ご応募いただくだけで期間中すべてのご利用が対象になります。
Dステージ WebMoney8
- Q.
応募の条件はありますか?
- A.
ございません。どなたでもご気軽にご応募ください。
- Q.
応募は一回限りですか?
- A.
いいえ。お一人様何回でもご応募いただけます。
- Q.
持っているプリペイド番号で応募してもいいですか?
- A.
応募しても大丈夫ですが、安全のため残高のないものをご応募ください。
- Q.
8文字一致しましたが、当選・抽選はどのようになりますか?
- A.
1等から4等まですべて抽選対象となります。1等から順番に抽選が行われます。
- Q.
当選番号に同じ文字が3つあった場合、応募番号に1つあれば3つ分当選となりますか?
- A.
いいえ。応募番号にも同じ文字が3つある必要があります。
- Q.
応募した番号を忘れてしまったのですが、確認できますか?
- A.
応募完了メールに記載しておりますので、ご確認ください。
- Q.
応募完了メールを再送していただけますか?
- A.
応募完了メールの再送は承れません。あらかじめご了承ください。