最大総額WebMoney500万円分プレゼントキャンペーンに関するQ&A

■応募完了メールが届かないのですが。
携帯電話のドメイン指定受信機能をご利用の方は(webmoney.ne.jp)をご登録願います。なお、設定方法につきましては各携帯電話会社により異なります。お手数ですが各携帯電話会社のホームページ等でご確認ください。
また、Yahoo!メール、Hotmailをご利用のお客様は、お客様の設定により、スパムフォルダに自動で受信される場合がございますのでご注意ください。
■きちんと応募できているか確認したいのですが。
大変申し訳ありませんが、多数ご応募いただいておりますので、応募受付の確認は致しかねます。
■応募内容を変更したいのですが。
大変申し訳ありませんが、多数ご応募いただいておりますので、応募受付の変更は致しかねます。
■応募前に利用した場合も対象になりますか。
はい。キャンペーン期間中に応募いただければ、キャンペーン期間中の利用金額が合算されます。
■WebMoneyカードケースアプリ(以下アプリ)とは何ですか。
プリペイド番号の入力をせずにお支払いが出来たり、残高の管理が行える、スマートフォンアプリです。コンビニなどで買ったプリペイド番号をカメラで撮影すると、文字を認識し、お支払いにご利用いただけます。またWebMoney Cardを登録しても同様の機能をご利用いただけます。
>>詳しくはこちら
■アプリ内のバーチャルカードとは何ですか。
アプリをインストールしてすぐにご利用いただけるアプリ内の仮想WebMoney Cardです。WebMoney加盟店での「アプリで支払い」にお使いいただけます。
>>詳しくはこちら
■アプリ内のバーチャルカードが一時停止状態で利用が出来ません。
アプリにログイン後、カード一覧画面からバーチャルカードをタップ(選択)します。
カード情報画面に表示される「一時停止の解除はこちら」のボタンからお手続きを行ってください。
バーチャルカードは、一部ご利用いただけないWebMoney加盟店があります。
>>詳しくはこちら
■アプリ内のバーチャルカードが一時停止状態でも応募はできますか。
はい、できます。
■アプリ内のWebMoney Card(WebMoney Card Lite)が一時停止状態でも応募はできますか。
はい、できます。
■応募後にアプリをアンインストールしてしまいました。対象になりますか。
アプリをアンインストールされると、抽選、当選の対象外となる場合があります。
■WebMoney Cardとは何ですか。
WebMoney加盟店およびMasterCard加盟店でご利用いただけるプリペイドカードです。
>>詳しくはこちら
■WebMoney Cardをアプリに登録する方法を教えてください。
WebMoneyカードケースページでご確認ください。
>>詳しくはこちら
■WebMoney Cardのお申込み方法や利用方法を教えてください。
WebMoney Cardページでご確認ください。
>>詳しくはこちら
■バーチャルカードの利用方法を教えてください。
WebMoneyカードケースページでご確認ください。
>>詳しくはこちら
■アプリから応募出来るWebMoneyを教えてください。
WebMoney Card・WebMoney Card Lite・アプリ内のバーチャルカード・旧ストアーカード(横浜DeNAベイスターズカードを含む)・auWALLETプリペイドカード
■アプリからの応募方法を教えてください。
アプリの「ポイント・キャンペーン」タブに表示されているバナーよりご応募ください。
WebMoney Cardをアプリに登録されていない方は、アプリに「カード追加」をしてからご応募ください。
■WebMoney Cardでアプリ応募しています。カード裏面のWebMoneyで決済しました。どちらの対象ですか?
アプリ内のバーチャルカードにWebMoneyを引き継ぎ、バーチャルカードでご利用・ご応募ください。(引き継ぎ手数料はかかりません)
■利用先が限定されているWebMoneyはバーチャルカードに引き継ぎできますか。
いいえ、できません。
■コンビニで購入したWebMoneyを一部利用し残りをバーチャルカードに引き継ぎアプリから応募しました。アプリ応募になりますか。
バーチャルカードで1度でもご利用いただければ、期間中のご利用すべてをアプリ応募とします。
■利用の度に応募が必要ですか。
いいえ、必要ありません。一度ご応募いただくだけで期間中すべてのご利用が対象になります。
ただし、管理番号(カード)が異なる場合は、すべての管理番号(カード)をご応募ください。
■10,000円分のWebMoneyをコンビニで購入しました。既に5,000円分を利用していますが、残りを引き継いで利用した場合、応募はどのようになりますか。
引き継ぎを行うと管理番号が引き継ぎ元と異なるため、両方の管理番号でご応募ください。
■プリペイド番号用応募フォームにある「管理番号」とは何ですか。
WebMoney管理番号とはページでご確認ください。
>>詳しくはこちら
■au WALLET プリペイドカードは対象になりますか。
はい、対象になります。
■WebMoney Cardを利用していますが、アプリをもっていません。応募できますか。
はい、アプリがなくても、Web応募のプリペイド番号応募フォームよりご応募が可能です。なおアプリをインストールの上、カードを登録してアプリよりご応募いただければ、アプリ応募の対象となります。
■アプリで複数カードを応募した場合、当選ポイントはどのカードにチャージされますか。
最も利用額の多いカードにチャージいたします。
■アプリ応募とWeb応募から同じ管理番号(カード)を同じメールアドレスで応募しました。対象になりますか。
同一管理番号(カード)・同一メールアドレスの場合はアプリを優先して対象といたします。
■アプリ応募とWeb応募から同じ管理番号(カード)を違うメールアドレスで応募しました。対象になりますか。
いいえ、どちらも対象になりません。
■アプリ応募とWeb応募から違う管理番号(カード)を同じメールアドレスで応募しました。対象になりますか。
はい、どちらも対象になります。
■「最大総額WebMoney500万円分プレゼントキャンペーン」にアプリから応募しましたが、「アプリから応募するだけでWebMoney10万円分プレゼントキャンペーン」も対象になりますか。
・【2015年12月17日15:00~2016年1月13日23:59にご応募された方】
「アプリから応募するだけでWebMoney10万円分プレゼントキャンペーン」及び「最大総額WebMoney500万円分プレゼントキャンペーン」に同時応募となります。

・【2015年12月17日14:59までにご応募された方】
「アプリから応募するだけでWebMoney10万円分プレゼントキャンペーン」のみにご応募となります。「最大総額WebMoney500万円分プレゼントキャンペーン」にもご応募されたい場合は、再度当フォームよりご応募ください。
■WebMoney Cardを再発行した場合、再発行カードによる応募は必要ですか。
はい、再発行前後のWebMoney Cardでご応募ください。
▲ページTOP
キャンペーンページへ戻る
Copyright © WebMoney Corporation All rights reserved.