Q.ウェブマネー ウォレットと切替え先カードの違いを教えてください。
A.詳しくはウェブマネー ウォレットの切替えページをご確認ください。
→ウォレットへログイン
Q.moraでウェブマネー ウォレットを紐付けている場合は、切替え後どうなりますか。
A.使えなくなります。mora決済画面にて、専用ウォレットを新たに作成してください。
Q.「利用先限定WebMoney」や「特定加盟店専用WebMoney」をウェブマネー ウォレットにチャージしております。切替えできますか。
※利用先限定WebMoneyは販売しているWebMoneyではなく、懸賞等で配布した裏面に「利用先限定」とあるWebMoneyです。
A.できません。使い切るか、特定サイト専用プリペイド番号発行を行ってから、切替え手続きをしてください。
Q.切替え後にもう一度ウェブマネー ウォレットの利用を再開することはできますか。
A.再度ご利用することはできません。
Q.切替え後に、発行した特定サイト専用プリペイド番号の確認をすることができますか。
A.できません。まだ残高が残っているプリペイド番号は切替えを行う前にCSVファイルでダウンロードするか、メモなどをして厳重に保管ください。
Q.切替え後に利用明細を閲覧することはできますか。
A.できません。切替えを行う前にCSVファイルでダウンロードすることをお勧めします。
Q.切替え後ポイントパークはどうなりますか。
A.切替えと同時に自動解約されます。
Q.残高が1POINTしかありません。切替えできますか?
A.できません。残高が2POINT以上のウォレットが切替え対象です。