2023年8月3日(木)15:00追記
【対応実施完了日】
株式会社ドワンゴからニコニコに登録されているメールアドレス宛に2023年8月3日(木)12:00にご連絡しております。
2023年7月26日(水)17:00追記
WebMoneyキャンペーンにおける誤設定について
「WebMoney」をいつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
本ページ「WebMoney × 『ニコニコポイント』夏のキャンペーン」において、誤設定により一定時間抽選がされていなかった事象を確認いたしました。
謹んでお詫び申し上げますとともに、内容と対応についてご説明いたします。
【対象となるお客様】
2023年7月21日(金)12:00から2023年7月21日(金)20:41までに、WebMoneyで一度にニコニコポイントを3,000円分以上ご購入された方
【対応内容】
対象者の方には、再抽選結果と共に「ニコニコ」へご登録いただいているメールアドレス宛に、ご連絡いたします。
【対応実施予定日】
2023年8月上旬予定
今後も引き続きお客様にコンテンツサービスを楽しんでいただけますように、再発防止に努めてまいります。
auペイメント株式会社
2023年7月21日(金)12:00~2023年8月31日(木)23:59
WebMoney5,000POINT × 10名様
WebMoney1,000POINT × 100名様
期間中、WebMoneyで一度にニコニコポイントを3,000円分以上ご購入された方
当選した場合、「WebMoneyお支払い完了画面」に「当たり」と共に賞品の「プリペイド番号」を表示します。忘れずにお控えください。
お支払い時にご利用されたWebMoneyをキャンペーン当選確認フォームに入力いただくことで、再度当選賞品のWebMoneyを確認することができます。
※再表示の期間は、キャンペーン終了後90日間です。ご利用されたWebMoneyは大切に保管してください。
campaign@webmoney.ne.jp / 営業時間 9:30~17:30(土日祝日を除く)