【重要】ウェブマネー ウォレット+ ゴールド終了およびウォレットへの統合のお知らせ

2012年07月05日

平素よりWebMoneyをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社サービスのご利用環境改善のため、下記の統合計画に基づき「ウェブマネー ウォレット+(プラス)」(以下「ウォレット+」)を「ウェブマネー ウォレット」(以下「ウォレット」)ヘサービス統合いたします。
ウォレット+をご利用中のお客様には一部ご不便をおかけし、誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。

1.統合計画

○7月5日(木)現在~ ウォレット+新規登録受付終了
○8月6日(月)14:00 ゴールド発行終了
  • 以後ウォレット+でチャ-ジをされても、ゴールドの発行および有効期限の延長は行われません。
    (ゴールド有効期限:最終付与後90日間)

    ※ゴールドをお持ちの方はお早目にWebMoneyへの交換手続きをお済ませください。
○11月5日(月)14:00 統合
  • ウォレット+の退会手続きやウォレットへの新規登録手続きは不要です。これまでと同じID、パスワードで「ウォレット」として引き続きご利用いただけます。
  • 現在ウォレット+ではなく、ウォレットをご利用の方はこれまで通りお使いいただけます。

2.統合に伴うウォレット+の変更点

※ウォレットと同じ機能となります。

3.統合に伴うウォレットの変更点

  • 残高のある状態でも解約が可能となります。(残高は失効)
※その他の操作方法等につきましてはガイドをご覧ください。

尚、サービス統合に伴い、ウォレットおよびウォレット+の利用規約も統合し、上記のサービス変更箇所に係る事項を改訂いたします。サービス統合後も引き続きご利用いただく場合は、統合後のウォレット利用規約をお読みいただき、同意のうえでご利用いただきますようお願いたします。

今後ともWebMoneyをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

■本件に関するお問い合わせ先
サポートセンター
メールでのお問い合わせはコチラ
電話でのお問い合わせ:0120-364-033(通話無料)
営業時間 10:00~18:00 土日祝日を除く
※お電話がつながりにくい場合や、メールでのお問い合わせにすぐにご返事できない場合があります。予めご了承ください。