「WebMoneyで毎日わくわくキャンペーン」に伴うお詫び

2019年03月08日

平素よりWebMoneyをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年2月13日(水)14:00~2019年3月7日(木)23:59に実施した「WebMoneyで毎日わくわくキャンペーン」につきまして、
2019年3月1日(金)に当選した賞品がWebMoney500POINTを付与するところ、WebMoney100POINT付与していたことが判明いたしました。

つきましては、不足分のWebMoneyを当選者にお渡しいたしますので、恐れ入りますが、
以下フォームよりお客様情報のご入力をお願い申し上げます。

→ポイント申請フォーム
※本フォームは2019年4月30日をもって終了いたします。以後のお問い合わせは、下記サポートセンターへ、メールまたは電話でご連絡ください。

この度はお客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないように十分留意して参りますので、引き続きWebMoneyを御愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

【追記】2019年3月18日
当選された方のうち、WebMoney Card、au WALLET プリペイドカード、バーチャルカードをご利用された方が特定でき、不足ポイントの進呈準備が整いましたので、2019年3月20日(水)に対象のカードにチャージいたします。
チャージされたポイントにつきましては、「WebMoneyカードケース」アプリの利用明細よりご確認いただけます。

【お問い合わせ】
■サポートセンター
  受付時間 9:00~20:00
メールでのお問い合わせ:support@webmoney.ne.jp
電話でのお問い合わせ:0120-364-033(無料)