ネットでのお支払い
プリペイド番号を使う場合
-
WebMoney加盟店でのお支払い時、支払い方法にWebMoneyを選択。
-
WebMoneyお支払い画面へ移動するので、お手持ちのカードに記載されているプリペイド番号を入力。
-
「お支払いを行う」をタップ。
残高不足の場合
左図のエラーが表示されます。WebMoney Cardのプリペイド番号を利用したお支払いでは追加チャージができません。残高が足りているかご注意ください。
-
最後に「ご利用サイトにもどる」をタップすると、お支払い完了!
ネットでのお支払い
Mastercardとして使う場合
-
Mastercard加盟店でのお支払い時、支払い方法にクレジットカード(Mastercard)を選択。
-
「カード番号」「名前」「有効期限」「セキュリティーコード」の必要情報を入力。
※名前入力が必要な場合は、ご本人のお名前をご記入ください。
※一部サイトでは利用できません。 -
ご利用サイトの画面に従って、お支払い完了!
残高不足の場合
カードがご利用できない旨のエラーが表示されますが、一部サイトではそのままお支払い完了まで進める場合があります。その場合、後日メールで連絡があり、キャンセルとなります。事前にアプリ等で残高をご確認ください。
ご注意
・同じプリペイド番号を使用して、同じ商品またはサービスを再度購入しようとした場合、 重複購入を防ぐため、購入意思の再確認画面(ショッピングプロテクション)が表示される場合があります。 (ショッピングプロテクションの有効期間や回数は商品によって異なります。)
店舗でのお支払い
-
Mastercard加盟店でのお支払い時、カードを店員に渡す。
-
レシートにサインをすれば、お支払い完了!
※分割/複数払いには対応しておりません。
※サインが必要のないお店もあります。残高不足の場合
カードがご利用できません。事前にアプリ等で残高をご確認ください。